2008年6月30日月曜日

伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店


伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店








0557-38-9000


テラス席のみ OKです







お試し4種のビールとピザ&前菜 あと単品を頼みました。
いろいろとレストランがあるけど、地ビール好きな私はこちらを選びました。
海鮮あり、洋食あり、のなんでもありのレストランです。


伊豆にいらっしゃる方には有名(?)なお立ち寄りスポットだと思います。
店内にはお土産やさんなどが入っているけど、ワンコはNG。

周りは少しお散歩ができるので、休憩にはもってこいの道の駅です。
ここから出ている遊覧船はワンコOK。(まだ乗ったことはないけど・・・)

私達は伊豆への旅行では、こちらで必ずトイレ休憩をする場所です。 ちょっと観光地化された道の駅です。



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば、コチラの遊覧船はまだ乗ったことありませんね。

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
そうなんです。
乗ったことはないんですよね。
考えてみると・・・